レディオ湘南にて「第3回 探検!藤沢391」の宣伝を行いました!


こんにちは。都市計画遺産班 4年生の吉田です。

FB等で少しだけ告知をしましたが、昨日11月11日(ポッキーの日です)に私と森野さんでレディオ湘南に出演させていただき、X-ing」という番組で「第3回 探検!藤沢391」の宣伝を行ってきました。

森野さんは昨年もイベントの告知で出演していたので今回は2度目でしたが、私は初のラジオ出演ということで非常に緊張してしまいました・・・笑。生放送が始まった時は要領が分からずあたふたしてしまいましたが、パーソナリティーのクラーク・カーターさんの巧みなトーク術によって何とかイベントの告知を行うことができました。

みなさまぜひ11月20日~22日のイベントにお越しくださいね!


今回のラジオ放送に出演させてくださったレディオ湘南さんに深く感謝いたします。

本当にありがとうございました!